ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年03月09日

72会の帰り

72会の帰りにWILD-1に寄りました(^ ^)

戦利品はこちら⇩


ワークテーブルロー


追伸 kinaoさん、さっそく逝っちゃいました(笑)




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
モビールクール
ダッチ購入
てっこつ試し張り
おおさかキャンパル
おおさかキャンパル
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 モビールクール (2014-07-03 22:16)
 ダッチ購入 (2014-04-06 18:13)
 てっこつ試し張り (2014-02-23 15:08)
 おおさかキャンパル (2014-01-05 15:22)
 おおさかキャンパル (2013-04-06 12:55)
 お買い物 (2013-03-24 16:09)

この記事へのコメント
あーーーー( ゚Д゚)まだありました?
Posted by みーパパみーパパ at 2014年03月09日 22:03
おー!早速!

おめでとうございます^^

帰り道って、ワイルドワンに、ちょこっと寄れるようなルートでしたっけ?^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年03月09日 22:14
みーパパさん、こんばんは(^ ^)

いろいろお世話になりましたm(_ _)m

友人にもプレゼンしたら購入するとのことでしたので
店員さんに二個ありますか?
と質問したら在庫ありますと奥から出してきてくれたので
まだあると思いますよ^ ^
Posted by のんたみパパ at 2014年03月09日 22:16
とりごんさん、こんばんは(^ ^)

さっそく逝っちゃいました(笑)

亀ちゃん家と不良中年酒婦タマさんと
ラーメン藤に食べにいった後、琵琶湖大橋を
渡って行って来ました(>_<)

寄り道ばかりしたので家に着いたのは
21時30分ぐらいでした〜(・・;)
Posted by のんたみパパ at 2014年03月09日 22:25
こんにちは。

72会ではお世話になりました。
夜中に帰ったので挨拶も出来ずにすみません(^_^;)

またお会い出来る日を楽しみにしてます(^ ^)

行動が早すぎません?(笑)
Posted by あーちーパパ at 2014年03月10日 11:00
こんばんは

はやっ(笑)

僕も今日いってゲットしてきましたよ~

代理購入ですが(^^)

山東お世話になりました。またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by kinao at 2014年03月10日 18:22
あーちーパパさん、こんばんは(^ ^)

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

朝、起きたらあーちーさんがいないから、あたりを走って探しまくりましたので翌朝は筋肉痛になっていました(笑)

設営と撤収は遅いのてすがこういうのだけが早いんです(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年03月10日 21:49
kinaoさん、こんばんは(^ ^)

例の物を見て一目惚れしちゃったので
さっそく逝っちゃいました\(^o^)/

それもkinaoさんからいただいた情報のおかげですm(_ _)m

もうそろそろ物欲もおわりかなぁ〜と思って
いたのですが、まだまだ続きそうです(>_<)

またいい物があれば教えてください^ ^
Posted by のんたみパパ at 2014年03月10日 21:56
まいどぅ~っす!^o^/

完全にブログホウチミン状態のデオクレミンでスイマセンです。。。^^;

今回はまさかの雪中一番乗りで最初っから最後までご一緒

出来てホント楽しい時間ありがとうございましたぁ~!!

また、今後とも家族丸ごとヨロシクお願いいたしやすね!!^^


それにしても、あの後まさかワイルドな店に行くとは。。。ホント ワイルドっすねぇ~!!笑
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2014年03月26日 00:41
亀ちゃう、まいどぅ〜す^_−☆

72会では最初から最後までお世話になりましたっす!

あのラーメン屋さんめっちゃ美味しいかったです^ ^

さすがにあの時間からワイルドな店に行って疲れましたが
お目当ての物があってよかったです\(^o^)/

こちらこそこれからもよろしくっす〜
Posted by のんたみパパ at 2014年03月27日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
72会の帰り
    コメント(10)