ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年05月27日

キャンプINN海山5月5日6日

海山3日目キラキラ
キャンプINN海山5月5日6日





今日は雨降りの予定でしたのゆっくり過ごすことにしました!

朝ごはんを食べた後katayan家のサイトに向かいましたびっくり

パパさん2人は買い物に行かなくて良くなったので朝からkatayanパパとかんぱ~いビール
キャンプINN海山5月5日6日

美味しいアテをいただきながら至福の時を過ごしましたアップ

雨が降ってきたので子供達はUNOやアニメ鑑賞雨


お昼は昨日食べるつもりで仕込んでいた焼売をいただきました食事

食後はコーヒーを飲んでまったりと過ごしましたニコッ
キャンプINN海山5月5日6日



その後のんたみママとkatayanママが買い出しに出たので、鬼の居ぬ間に・・・とkatayan家のサイトでビールをぐびぐび飲みはじめ、その上美味しいアテをいろいろご馳走になりましたアップ
キャンプINN海山5月5日6日キャンプINN海山5月5日6日


次から次にいろんなものが出てきて子供達もおなかいっぱいに~キラキラ

ちょうどその頃ママ達が帰ってきて、お酒も入りちょうどいい気分だったので
「おなかいっぱいになったから晩御飯あんまりいらんわ~」
と口がすべってしまったところ
「なに言うてんの!いつも子供が間食してごはんをあんまり食べへんかったら、いつも怒ってるくせに」
と怒られちゃいましたウワーン


反省してるのを態度でしめそうとめったにしない晩御飯のお手伝いをちょっとだけしました
超不良中年酒婦タマさんから教えていただいた鶏料理に挑戦クラッカー

ナンプラーとレモン汁で漬けた鶏をダッチで焼くという料理なんですが、ちゃんと説明を聞いていなかったので
漬けていた汁ごとダッチに投入してグズグズ煮込んでいたのでわが家のサイトの周りはすごい悪臭がただよっていましたガーン
キャンプINN海山5月5日6日

後日タマさんにこの話をしたら汁なしで焼かなあかんとの事ダウン
そんな大事なことちゃんと教えてくれたらよかったのに(笑)

臭いはともかく、ちょっとだけ濃かったけど味は美味しかったキラキラ
たみ君はよっぽど臭かったのか結局食べてくれませんでしたブロークンハート

katayanパパは好き嫌いがほとんどないのでお裾分けというレベルを超えた量を持っていきましたが完食してくれましたハート

次は春巻きや昨日採った貝で酒蒸しを作るお手伝いをしましたチョキ
キャンプINN海山5月5日6日

あとは焚き火の時のアテ用にナスとピーマンの素揚げにソーメンつゆをかけたものを作るお手伝いしましたチョキ


katayan家からはクリームシチューをいただきましたキラキラ
キャンプINN海山5月5日6日
ほとんどたみ君が独り占めして食べていましたムカッ



食後は焚き火焚き火
キャンプINN海山5月5日6日

焚き火を楽しんでいると昨日katayanパパが寝る前に手長エビを捕まえにいった話になり、めっちゃ面白かったと行っていたので
子供達と一緒に夜の銚子川へダッシュ

ライトを当てるとエビの目が光って昼間に比べると簡単に捕れてめっちゃ楽しい~ニコニコ

しかし夜だったので子供達に危ないから気をつけや~と何回もいっていたのですが、結局はのんたみパパだけが少し水に浸かってしまいましてパンチ

足場がわるかったのでサイトに戻ったころには足がパンパンになっていました爆弾

それから少し海山最後の焚き火を楽しんで寝ました黄色い星





海山4日目最終日晴れ

朝少し早起きしてキャンプ場内を散歩して面白いものがあったのでカメラでパシャリして楽しんでいましたびっくり

写真はありませんが朝ごはんは毎日卵卵ふぁーむのたまごかけ御飯でしたアップ

ついにきた撤収日、ちょっとづつ片づけていっても中々終わらず・・・・のんたみママと険悪なムードになってきてましたが、喧嘩せずになんとか撤収出来ました


気をとりなおしてみんなで最後に記念撮影カメラ
キャンプINN海山5月5日6日



帰りはもちろん卵卵ふぁーむに寄り道車
キャンプINN海山5月5日6日
キャンプINN海山5月5日6日
卵卵ふぁーむでkatayanファミリーとはバイバイしました

最近よく行ってる天丼屋さんによって家路に着きました~ニコッ
キャンプINN海山5月5日6日



katayanファミリー、今回もいろいろお世話になりましたキラキラ

またよろしくっす~びっくり


同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
夏休み最後の海山
キャンプインINN海山5月3日4日
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 夏休み最後の海山 (2014-08-29 17:05)
 キャンプインINN海山5月3日4日 (2014-05-09 00:00)

この記事へのコメント
のんたみパパ様おはようさんです。

朝から爆笑ポイントがふたつ。

・・・あたしの名前、いつから超がついたんや???
スーパーサイヤ人みたいなってるやん!!!


>朝少し早起きしてキャンプ場内を散歩して面白いものがあったのでカメラでパシャリして楽しんでいました

ココ重要!!!!!

もー(爆)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年05月28日 06:19
おはようございます。

いやいや、「焼く」なら汁気は切るでしょー。
漬け汁ごと入れたら「煮込む」でしょ(笑)

おもしろいなーv
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年05月28日 08:15
いつもながら楽しいキャンプされていますね^^

katayanファミリーとのコンビは最強ですな(^^;

ジャンピング写真 お見事^^!!
Posted by mappymappy at 2014年05月28日 10:20
スーパータマさん、こんにちは(^^)

やっぱりタマさんはめっちゃパワフルなんで「超」を付けても
まだ足りないぐらいですよ!

朝一はいろんなものが見れて楽しいですね〜
内容は割愛させていただきます^ ^
Posted by のんたみのんたみ at 2014年05月28日 10:32
ぽんかんさん、こんにちは(^^)

そうなんですよ〜
我が家はまだわからないことばかりで煮込んじゃいました(>_<)
おかげでまわりの人にも迷惑をかけたと思います!

これからは臭いにもきをつけていきます(笑)
Posted by のんたみのんたみ at 2014年05月28日 10:37
mappyさん、こんにちは(^^)

katayan家のおかげで今回も楽しい時間を過ごせました!

ジャンプの写真はタイミングが合わず難しいですね〜

mappyさんも一度海山どうですか?

遠いけど行ってみる価値ありますよ^ ^
Posted by のんたみのんたみ at 2014年05月28日 10:43
こんばんわ~。

いつも面白いのんたみさんですが、
今回はいつも以上のおもしろさです^^
スーパータマさんって^^

エビは網ですくうんです?

朝には、どんな面白い写真が撮れたんすか。
お待ちしています^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年05月28日 22:37
( ^-^)ノこんばんわぁ♪

あら、奥様に怒られてしまいましたか。^^;
物静かな感じで、いつも羨ましいなと思っていたのですが、言う時にはシッカリ言いやはるんですね。(^-^)

katayanパパへお裾分けと言うより、押し付けるって感じ、大笑いさせてもらいましたよ。
いや~、katayanパパ、やはり良い人です。
でも、煮込む時の匂いはともかく、味は美味しかったんでしょ?

手長えび漁、メッチャ面白いでしょ。
私が夜な夜な、一人で夢中だった気持ちが解って頂けましたでしょうか。
でも、こんな時期から獲れるんですね。
よし、来年はって思い始めております。(^-^)
Posted by まっさんまっさん at 2014年05月28日 22:45
こんばんは~^^

また、鬼の居ぬ間にグビグビ、焼き焼きしましょう(笑)

手羽は最高に美味しかったよ^^
今度もこの作り方でお願いします(笑)
Posted by katayanパパ at 2014年05月28日 23:13
こんばんわ~

どんな臭いか興味津々。
「くさい!」とか「鼻もげそう!」とか言われたら匂ってみたくなる。

今年も9月に海山リベンジと思ってたんですけど
気がついたときには9月の受付始まってて、週末いっぱい。。。

キャンセル待ちするか、夏休み平日(ここもいっぱいやけど)日にち調整中です。
今年こそ、海山満喫したい!!
Posted by ウシコウシコ at 2014年05月28日 23:42
とりごんさん、こんにちは(^^)

今度、たまさんにお会いした時には「スーパータマさん」って
声掛けてみて下さい!
多分にらまれると思うけど~(笑)

普通の網で採りましたけど本当は小さい網の方がいいと思います!

写真の内容はまたお会いした時に・・・
Posted by のんたみパパ at 2014年05月30日 13:04
まっさん、こんにちは(^^)

怒られちゃいました~

katayanパパはほんといい人ですね!
嫌な顔ひとつせずたいらげてくれました♡

ホンマに手長エビとりおもしろく、まっさんがハマったのもわかります\(^o^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年05月30日 13:11
katayanパパ、こんにちは(^^)

美女(鬼)の居ぬ間にやっちゃいましょう~

あっ!これはオフレコで宜しくm(_ _)m

手羽を煮込むのはもう封印しました(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年05月30日 13:31
ウシコさん、こんにちは(^^)

も、もしかしてウシコさんは匂いフェチなんですか(笑)

海山の予約が取れたらおしえてくださいね~!

再会できるのを楽しみにしておきます\(^o^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年05月30日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプINN海山5月5日6日
    コメント(14)