ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年08月29日

夏休み最後の海山

今日から2泊で海山に来てます^ ^





やっぱり魚飛渓でのドボンは楽しい(^^)




同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事画像
キャンプINN海山5月5日6日
キャンプインINN海山5月3日4日
同じカテゴリー(キャンプinn海山)の記事
 キャンプINN海山5月5日6日 (2014-05-27 23:27)
 キャンプインINN海山5月3日4日 (2014-05-09 00:00)

この記事へのコメント
❤️いいね!
Posted by たけやん at 2014年08月29日 17:09
うらやましい(笑)今月は川に縁が無かった〜・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年08月29日 17:23
こんばんは(^^)

天候がビミョーですが、羨ましすぎです(*^^*)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年08月29日 18:43
❤いいね!
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年08月29日 19:31
♥️いいね!
Posted by 亀ちゃん at 2014年08月29日 19:47
❤️いいね!
Posted by すぐる at 2014年08月29日 20:11
❤️いいね!
Posted by あーちーパパ at 2014年08月29日 20:46
❤いいね!

・・・・アカン、おもろいネタが思い浮かばない(ノД`)
Posted by mappymappy at 2014年08月29日 20:55
ええやん !d(>_<)b
Posted by quattro44quattro44 at 2014年08月29日 23:41
負けた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Posted by こんたこんた at 2014年08月29日 23:59
えぇがねぇ〜d(゚ε゚*)
Posted by Roly-PolyRoly-Poly at 2014年08月30日 08:52
 おはようございます。。

そうとう高いところから

飛び込まれていますよね。。

私なら足がすくんで・・・(笑)。。 
Posted by AME at 2014年08月31日 10:35
たけやんさん、タマさん、亀ちゃん、すぐるさん、あーちーパパさん、
こんにちは(^^)

♡いいね!ありがとう(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 11:02
ぽんかんさん、こんにちは(^^)

くもりばっかりでしたがなんとか楽しめました^^

カオレは凄いことになっていてほんとに大変でしたね~!
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 11:05
susu7770さん、こんにちは(^^)

ホンマ天気が微妙でした(*_*)

なんとか入れたんで楽しめましたが、やっぱり晴れてほしかった(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 11:18
mappyさん、こんにちは(^^)

おもろいネタは浮かびませんか~(笑)

そろそろmappyさんのこんにゃくネタがでてくるころですよね!
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 11:47
quattro44さん、こんにちは(^^)

ええでっしゃろ~(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 11:50
こんたさん、こんにちは(^^)

今回も僕の勝ちですね!

今年はもう一回、海山に行く予定なのでさらなる高みを目指します(笑)
Posted by のんたみ at 2014年09月01日 11:54
Roly-Polyさん、こんにちは(^^)


えぇがねぇ〜dって方言ですか?

今回は天気がいまいちだったのがざんねんでした(>_<)
Posted by のんたみ at 2014年09月01日 11:57
AMEさん、こんにちは(^^)

僕の飛び込んでいるとこなんてまだまだですよ~

友人のA君はこの写真の5倍位の高さの魚飛橋から飛び込んで
いました(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年09月01日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最後の海山
    コメント(20)