ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2015年02月14日

久しぶりのキャンプ

設営完了(^^)




今日は牡蠣をたくさんいただきます❗️



最新記事画像
牡蠣キャンプ
清流の里ぬくみ10月4.5日
出発❗️
夏休み最後の海山
キャンプinn海山からなう
モビールクール
最新記事
 牡蠣キャンプ (2016-01-16 11:40)
 清流の里ぬくみ10月4.5日 (2014-10-09 00:09)
 出発❗️ (2014-10-04 07:52)
 夏休み最後の海山 (2014-08-29 17:05)
 キャンプinn海山からなう (2014-07-27 06:54)
 モビールクール (2014-07-03 22:16)

Posted by のんたみ at 12:31│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは。

出遅れませんでした。

ここは赤穂ですか?
Posted by こんたこんた at 2015年02月14日 12:50
こんたさん、こんにちは(^^)

出遅れませんでした(笑)

そうです、今あかほに来てます❗️
Posted by のんたみパパ at 2015年02月14日 13:38
こんにちは〜

ご無沙汰です
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

牡蠣、たらふく食べて楽しんできてくださいね
Posted by kazuura at 2015年02月14日 16:20
kuzuuraさん、おはようございます(^^)

こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m
今年こそはどこかのキャンプ場でお会いするのを
楽しみにしてます❗️

たらふく牡蠣は食べて最高でした^ ^
Posted by のんたみパパ at 2015年02月15日 07:46
しばらくご無沙汰してます。

本年もよろしくお願いします。


前回、10月の記事ですね^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年02月15日 21:43
おはようございます。

ご無沙汰しております(^^ゞ

赤穂でしたか~

私も海浜公園近くの丸山県民サンビーチで同じく牡蠣キャンを楽しみましたよ♪
ニアミスですね(*^_^*)

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by quattro44quattro44 at 2015年02月16日 07:24
とりごんさん、こんばんは(^^)

こ無沙汰やけどそんな気がせえへんのは気のせい^ ^

ホンマに久しぶりでした〜(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2015年02月17日 23:17
quattro44さん、こんばんは(^^)

ホンマにニアミスで残念です~_~;

お会いした時はガンダムネタで夜をあかすのを
期待してます^ ^
Posted by のんたみパパ at 2015年02月17日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのキャンプ
    コメント(8)