ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年07月03日

モビールクール

とうとう、モビクー逝っちゃいました〜^ ^



今週出撃予定なので楽しみ❗️







同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
ダッチ購入
72会の帰り
てっこつ試し張り
おおさかキャンパル
おおさかキャンパル
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 ダッチ購入 (2014-04-06 18:13)
 72会の帰り (2014-03-09 20:31)
 てっこつ試し張り (2014-02-23 15:08)
 おおさかキャンパル (2014-01-05 15:22)
 おおさかキャンパル (2013-04-06 12:55)
 お買い物 (2013-03-24 16:09)

この記事へのコメント
今週末、プレゼンよろしう^^;
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月03日 22:23
行き着くところは、そこだよね(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年07月03日 22:30
タマさん、こんばんは(^^)

任しといて〜❗️

買うって言うまで熱く語るわ(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年07月03日 22:35
ぽんかんさん、こんばんは(^^)

たけ吉さんのブログを見てからずっと欲しくて
やっと叶いました^ ^

これから暑くなるのでめっちゃ楽しみです❗️
Posted by のんたみパパ at 2014年07月03日 22:38
いいなぁ~

いつでも冷え冷え~♪(*^_^*)
Posted by quattro44quattro44 at 2014年07月04日 07:28
羨ましい!

いつでも冷たいビールが呑めるやないですか
Posted by kazuurakazuura at 2014年07月04日 13:24
quattro44さん、こんばんは(^^)

返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

今回は事前の準備が悪くちょっとあせりましたが、CB缶を
つけたらちゃんと冷えてくれました^^

出撃の前の日からちゃんと冷やしてあげるのが必要みたいです!
Posted by のんたみパパ at 2014年07月07日 19:39
kazuuraさん、こんばんは(^^)

返事が遅くなりすいませんm(_ _)m

そう、まさにいつでも冷たいビールを飲むことが出来るのがが
今回購入した1番の目的です^^

容量は想像通り小さ目ですが工夫して使いこなしていきます!
Posted by のんたみパパ at 2014年07月07日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビールクール
    コメント(8)