ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年02月23日

てっこつ試し張り




先日リサイクルショップで購入したテントを張りたくて淀川まで来ました(^ ^)




同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
モビールクール
ダッチ購入
72会の帰り
おおさかキャンパル
おおさかキャンパル
お買い物
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 モビールクール (2014-07-03 22:16)
 ダッチ購入 (2014-04-06 18:13)
 72会の帰り (2014-03-09 20:31)
 おおさかキャンパル (2014-01-05 15:22)
 おおさかキャンパル (2013-04-06 12:55)
 お買い物 (2013-03-24 16:09)

この記事へのコメント
きっとまた、katayanファミリーとの連結姿が
近いうちに見れそうですね(^^)v
Posted by mappymappy at 2014年02月23日 19:13
こんばんは〜

うわっ!
いつの間にw
状態も良さげで
またじっくりと見せてや〜
これってどこのメーカーっすか?
Posted by たけやん at 2014年02月23日 20:20
mappyさん、おはようございます(^^)

最近、お互い忙しく中々出撃できる機会がありません(>_<)

けどkatayan家とのグルキャンに行ったときは、やっぱり連結すると
思います!

いつか最高何連結出来るか挑戦してみたいです(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月24日 08:30
こんにちは~

リサイクルショップでこんな良さげなてこっつがあるんですね~
色味がすごくいいですね~。どこのやつでしょうか?

うちもパパさんがいろいろリサイクルショップで買ってきます(^^;
いったいいつ使う気なんやろーと思いつつも見守っております(笑)
Posted by ズボラママ at 2014年02月24日 10:08
こんにちは。

タイトルに惹かれてみにきたのですが
色合いもよく、
落ち着いたいいテントですねぇ。

これをリサイクルで手に入れるとは
羨ましい限りでゴザイマスw

ちなみに、フロント側の幕が
着いていないようですが
別にインナーか何かが
着いているのでしょうか?
Posted by rapirapi at 2014年02月24日 12:27
こんにちは~

リサイクルショップでこんなカッコイイてっこつが手に入るなんて・・・
羨ましいデス(*^_^*)

てっこつといえば連結!?
是非、MS(18m)超えを目指して下さい(^^ゞ
Posted by quattro44quattro44 at 2014年02月24日 17:31
たけやんさん、こんばんは(^^)

先週に購入したのですが状態はちょっとベタつきが気になります(>_<)

メーカーはキャプテンスタッグです!

またじっくり看てください\(^-^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年02月24日 23:30
ズボラママさん、こんばんは(^^)

たまたま寄ったリサイクルショップで見つけることが出来ました\(^-^)/

キャプテンスタッグっていうメーカーです!

ズボラパパさんもリサイクルショップの沼にはまっているんてすね(>_<)
気持ちわかります(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月24日 23:39
rapiさん、こんばんは(^ ^)

おほめいただきありがとうございましすm(_ _)m

rapiさんが先日購入したテントの方が他にみない形で羨ましいです!

フロントはもともと無いテントなので寒い時期には向いて無いです(>_<)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月24日 23:55
quattro44さん、こんばんは(^ ^)

リサイクルショップ巡りはいつも空振りばっかりなのですが
今回はたまたま見つけることが出来ました\(^o^)/

やっぱり鉄骨といえば連結ですよね〜
今我が家にあるテントを全て連結すればMS越えも出来そうです(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月25日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てっこつ試し張り
    コメント(10)