ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2014年02月19日

年末年始キャンプその3

もう2月になってますが、やっと年末年始の続きをアップします。

12月31日の朝もめっちゃ寒かったですウワーン
ペトロちゃんも寒そうでした〜
年末年始キャンプその3

3日目の朝もフレンチトーストをいただきに行きましたダッシュ
今回はフレンチトーストだけじゃ寂しかったのでkatayan家にいただいた100スキでウインナーを焼いて持参しましたニコニコ
年末年始キャンプその3

朝食を食べた後は撤収作業にかかりましたびっくり

暇を持て余していたたみ君は一人でリフティングの練習をしてましたニコニコ
年末年始キャンプその3

テントの乾燥中ガーン
年末年始キャンプその3

なんとか乾燥撤収ができお昼ご飯はエバグレ名物のハンバーガー作りに向かいましたダッシュ

初めての作業だったので子供達は必死でしたビックリ
年末年始キャンプその3

完成〜
年末年始キャンプその3
変な顔のたみ君(なんか目がジャッキーチェン?もしくは菅直人?)

昼食を食べ終わりチェックアウトもすんだ所でのんちゃん、たみ君に亀ちゃんやたけやんが志摩ACに来てるけど愛に会いに行くって聞くと「行く」と即答ニコニコ

っていう事で志摩ACにGO〜車

あっという間に?に到着して亀ちゃんに挨拶することが出来ましたドキッ

(実はのんたみ家の正月の予定が急遽変わり憧れの年越しキャンプができることになり志摩ACに電話して電源サイトが空いてるか問い合わせをしたのですが電源無ししか空きサイトがなく諦めていたのですが・・・・・・)

↑の事情を亀ちゃんと話をしているとテントを連結したら薪ストがあるから大丈夫と暖かい言葉をいただき急遽、年越しキャンプ(パラサイトキャンプ)ができましたアップ

感謝、感謝!!

設営する前に亀ちゃんと一緒にハシゴキャンプをしていた有名ブロガーのみーパパさんを紹介していただきましたキラキラ
この出会いがまた新たの物欲の道へと向かうことになるとは知らずに黄色い星

早速亀ちゃんのテントと連結開始ドームテント
年末年始キャンプその3
ちゃんと連結できてるか監督してるのんちゃんとたみ君(笑)

連結完了パンチ
年末年始キャンプその3

設営が終わった頃、たけやん家とあーちーパパ家が来てくれましたニコニコ

たけやん「あれ!エバグレにおったんとちゃうの?」

その後のやりとりは割愛させていだきます(笑)

とりあえず恒例の乾杯ビール
年末年始キャンプその3

初めてお会いしたあーちーパパ夫婦さんでしたがイメージ通りの笑顔の素敵ハートな方達ですぐに馴染むことができ、新たの出会いが出来よかったですニコニコ

急に決まった泊まりっだたので食材もなく、ぎゅうとらに買い出しに行きました車
年末年始キャンプその3

サイトに戻ってくるとパラサイトキャンプなのにみくちゃんより我が家の様に過ごしているのんちゃんとたみ君(笑)
年末年始キャンプその3
(ももちゃんだけがカメラ目線!)

その後晩御飯の時間になりみーパパさんがとりごんさんから戴いた「アルパカ」というワインで恒例のビール
年末年始キャンプその3

おいしい晩御飯をいただいたのですが、話が盛り上がっていたのでほとんど写真がありませんでしたガーン

中でも特に気になったのがみーパパさんの武井ドキッ
興奮していたのか?またまた武井君の写真はありませんでしたウワーン

初めて実物を見たのんたみパパはみーパパさんにいろいろ武井君の話を熱心に聞いていましたドキッ
(もうすでにこの時には購入を決めており、どうやってのんたみママを説得するか考えていました)

たみ君は亀ちゃん演奏で歌を歌いましたキラキラ
年末年始キャンプその3
たくさんの人がいたので恥ずかしそうでした(笑)

あっという間に時間が過ぎて新年を迎えました門松

またまた恒例のビール
年末年始キャンプその3


実はその頃亀ちゃんは連日の疲れのせいかZZZ…
年末年始キャンプその3



その4に続く・・・


















Posted by のんたみ at 23:57│Comments(10)志摩AC
この記事へのコメント
おはようございます^_^

まさかの年越しキャンプ!
初日の出も一緒に見れて
楽しかったなぁ〜
今度武井見せてやぁ〜
またやりましょうね^_^
Posted by たけやん at 2014年02月20日 07:00
あ!
ここにも年末から帰って無いヒトが!(笑)
武井ストーブってたけ吉さんも持ってはるで。
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年02月20日 09:39
パラサイト年越しキャンプ、すごい\(◎o◎)/!

楽しい年越しだったみたいですね(^^)

今、昼休み中に拝見しました。
手作りハンバーガー、美味そう~\(^o^)/
Posted by mappymappy at 2014年02月20日 12:43
まいどぅっす!(^o^)/
その節は色々とお世話になりありがとさんでした!
思わぬ形でご一緒出来た正月キャンプでしたが、ホント楽しかったっす!!(^∇^)
それにしても、カウントダウン直前のまさかのダウン。悔やまれます。。。(−_−;)

続きも楽しみにしてますんでヨロシクぅ〜!!
Posted by 亀ちゃん at 2014年02月20日 12:46
たけやんさん、こんにちは(^ ^)

ほんとにまさかの年越しキャンプになりました^ ^

みなさんのおかげで楽しく過ごせました!

こちらこそまた宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by のんたみパパ at 2014年02月20日 17:09
ぽんかんさん、こんにちは(^ ^)

やっと年末を越せました(>_<)

けど、まだまだUPしてないキャンプがいっぱい残ってます(*_*)

たけ吉さんも武井君持ってるんですね〜

蒔ストのイメージが強いからか知りませんでした!
Posted by のんたみパパ at 2014年02月20日 17:15
mappyさん、こんにちは(^ ^)

ほんとに年越しキャンプが楽しく癖になりそうです(笑)

ハンバーガーもめっちゃ美味しいのでオススメです^ ^

冬場は値段も安いのでエバグレはオススメですよ\(^o^)/
Posted by のんたみパパ at 2014年02月20日 17:19
亀ちゃんさん、まいどぅっす(^ ^)

ほんとに亀ちゃん家のおかげで快適に過ごすことが出来ましたm(_ _)m

奥様にも宜しく伝えて下さい\(^o^)/

けどさすがにタフ(変態?)な亀ちゃんでもダウンするんですね〜

ちなみに、「カウントダウン直前のまさかのダウン」は
ダウンをかけていたんですよね(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月20日 17:26
こんばんは(^^)

アーチーパパさんのあとでこちらに寄せてもらったからか、いつのことかよくわからなくなりましたよ
エバグレ、マイアミ浜??なぜ志摩??

楽しい年越しになりましたね

そして、また出会いがあるたびに物欲が(笑
Posted by kazuurakazuura at 2014年02月20日 18:29
kazuuraさん、おはようございます(^ ^)

ブログが遅延しまくっており、めちゃくゃになっていますm(_ _)m

ほんとにに楽しい年越しキャンプになりました\(^o^)/

おっしゃる通りに新しい出会いがあるたび、どんどん家計が
苦しくなってきます(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年02月22日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末年始キャンプその3
    コメント(10)