ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ぎりぎり30代からキャンプを初めました

2013年04月24日

カントリーパーク大川 2日目

4月13、14日の1泊でカントリーパーク大川にキャンプに行ってきました(^-^)


子供達にトイレで起こされて、温度を見てみると2度でしたビックリ
寒すぎる{{ (>_<) }}
カントリーパーク大川 2日目
外に出て見るとバケツの水は端が凍ってるし、テントも凍ってましたタラ~
カントリーパーク大川 2日目
カントリーパーク大川 2日目
カントリーパーク大川 2日目


昨日は遅くまで話をそていたので寝るのが遅かったので、まだ寝たりないので2度寝しちゃいました(-_-)zzz
子供たちはそのまま起きてDSをしてました。

7時半頃たみくんにお腹すいたと起こされて朝ごはんの用意をして、ランチパックと昨日の
残りの煮込みハンバーグとウインナーを食べました(^_^)
カントリーパーク大川 2日目

アップしようと思いながらしてなかったので、車に積む前に撮りましたキラキラ
のんたみパパがレインボーを入れるのにちょうどいいコールマンのケースをどなたかのブログを
見て、すぐにりんくうのアウトレットに行って買ってきました(^_^)
カントリーパーク大川 2日目


katayanパパさんからダッチの代わりにちびパンを戴きました(^-^)

先週の大川の帰り、おおさかキャンパルに行った時に前から気になってたちびパンを買うか
悩んでたからめちゃめちゃ嬉しかった\(^o^)/

先週買わなくてよかった(^ω^)
なんやこの変な顔ガーン
カントリーパーク大川 2日目

たけやんさんがデイで来られて、初張りの『オーナーロッジフォルトゥナⅡ』
状態のいい幕だったのですが、うまいこと安く購入されてましたアップ
カントリーパーク大川 2日目

たけやんママさんからのおすそ分け(^ ^)
美味しかったです(^_^)
カントリーパーク大川 2日目
めっちゃ美味しかったので、帰りにアボガドを買って帰りその晩、のんたみパパ一人でまるまる一個食べました(1日でこんなにアボガドを食べたことはありません)

みんなでドッチボールニコッ
のんちゃん、あたりにいってる?
カントリーパーク大川 2日目

Rちゃん頑張って!!
カントリーパーク大川 2日目

katayanパパさん、子供に守ってもらってる??
カントリーパーク大川 2日目


お昼ご飯食べて、のんたみパパのコーヒーでまったりニコッ
たけやんママさんからロールケーキを頂き、子供たちにはパフェまで作って頂きましたケーキ
とても美味しかったです(*´∀`*)
カントリーパーク大川 2日目


たみくんがサッカーをしたがってたのでたけやんさんが相手してくれましたサッカー
たけやんさん、ありがとうございましたm(_ _)m

たみくん、とても喜んでましたニコニコ
また、相手してあげてくださいねニコッ
カントリーパーク大川 2日目


子供達はたくさん遊んで帰るのが名残おしがってましたが、帰る時間になってきたので
帰路に着きました。


katayanファミリー、とても楽しかったです(^-^)
また、一緒にキャンプ行ってね♫

たけやんさんファミリー、デイキャンでしたがお会い出来てよかったです(^-^)
亀ちゃんさん、アイディさん、色々お話ができてうれしかったですニコニコ

キャンプ場で再会しましょうね♫


新しい出会いもあり、楽しいキャンプになりましたニコニコ






同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事画像
カントリーパーク大川
カントリーパーク大川 1日目
カントリーパーク大川
カントリーパーク大川
カントリーパーク大川
同じカテゴリー(カントリーパーク大川)の記事
 カントリーパーク大川 (2013-05-05 17:49)
 カントリーパーク大川 1日目 (2013-04-17 18:24)
 カントリーパーク大川 (2013-04-13 19:13)
 カントリーパーク大川 (2013-04-13 08:02)
 カントリーパーク大川 (2013-04-06 07:58)

この記事へのコメント
こんばんは^^

あの日、
結構冷えましたよね!!
山間部は、舐めちゃ~~いけませんね!!

今度は!
是非とも、コーヒーをご馳走してくださいね!!
お洒落カフェで!!
まったり~~
( ̄ρ ̄)wwwww
Posted by アイディアイディ at 2013年04月24日 19:08
こんばんわ^^
コーヒーごちそうさまでした。
とても美味しかったです。
家の娘も、のんちゃん達とたくさん遊んで、
とても楽しかったようです。
今度は、泊まりで会えるのを楽しみにしています。
Posted by た at 2013年04月24日 23:04
パパさんの顔に風呂上がりのアクエリ吹きましたww

それにしても賑やかそうなキャンプ場ですね^^
GWとか大変そう(^^;

出会いと再会、とても楽しそうです^^
Posted by mappymappy at 2013年04月24日 23:10
失礼しました。。。
名前が「た」になってました^^
Posted by たけやん嫁 at 2013年04月24日 23:13
こんばんは^^

ふぁぁぁ~!!めっちゃくっちゃ面白かったこと
一気に思い出して、そしてしばらく御一緒できないこと
寂しく思えて来ましたぁ~><「

ドッチは組みたい相手の為に当たりに行ったりして
見てて面白かったですね♪

GW,そっち辞めて、コッチきません?(爆)
あかん!私がNO,のんたみファミリー、NO,CAMPになってきてる?(笑)
楽しかったぁぁぁ♪
Posted by katayanママ at 2013年04月25日 00:08
こんにちは。

テントが凍っていたのには、ビックリです。
寒暖の差が大きかったようですね。

朝食に、ランチパック、うちと同じです。
サイズがなぜかトラメにぴったりなのですよね。

次のキャンプは、GWかな?
Posted by こんたこんた at 2013年04月25日 12:48
アイディさんこんばんは(^^)

寒かったですよね〜

今度、お会いした時は美味しいかわかりませんがコーヒーを
ご馳走させていただきます!
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:35
たさん、こんばんは(^^)

こちらこそ、遊んでいただきありがとうございますm(_ _)m

今度は泊まりでご一緒したいですね〜

あれ?、たさんて誰やろう(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:39
mappyさんこんばんは(^^)

今回のキャンプも楽しかったですよ〜

今回はネタがなかったのでしょうがなくあんな写真にしてしまいました(;_;)

もっと腕を磨いてmappyさんに楽しんでいただける様頑張ります(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:43
たけやん嫁さん、こんばんは(^^)

美味しいアボガドサラダご馳走様でした!

あれからアボガドにハマってます\(^^)/

それでは、たさんにも宜しく言うといて下さい(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:47
katayanママさん、こんばんは(^^)

いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m

今日もいい物を買ってきていだだき、サンキュウです!

これからも色々教えてちょんまげ(昭和風)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:53
こんたさん、こんばんは(^^)

ほんまに寒暖の差がすごかったです!

ランチパックはお手軽で美味しいですよね〜

そうなんです、GWは2回キャンプを計画しています。

今週末は「丹波篠山渓谷の森公園」に行ってきます^^
Posted by のんたみパパ at 2013年04月25日 21:59
こんばんは。

この日、ヴェレーロのインナーに何を使っているかお聞きした者です(^.^)

いきなりの質問たいへん失礼いたしましたm(_ _)m

本人にしかわかりませんが、ロッジ撤収の写真映ってますねえ。

GWにキャンプ2回とは何とも羨ましい限り。。。

ヴェレーロ仲間ということで、これからもお邪魔しますので、よろしくです。
Posted by ARROWS at 2013年04月26日 21:39
こんばんわ~

子供さんたちだけじゃなくてパパさんたちもたのしそ~♪

ちびパンいろいろ使えそうですね。
ぜひちびぱん料理アップしてくださいね~
Posted by ウシコウシコ at 2013年04月26日 22:51
*ARROWSさん

おはようございます。

こちらこそベレーロ仲間で嬉しいです(^-^)

ベレーロの張り方に悩んでますので、良いアドバイスがあれば
教えて下さいねm(__)m

勝手に写真撮ってすみませんでした(笑)
Posted by のんたみパパ at 2013年04月27日 08:28
*ウシコさん

おはようございます。

子供たちと一緒に楽しんでましたよ(*^^*)

ちびパンもらったんてすが、何を作るか考えてなかったので、
作ったらアップしますね♪
Posted by のんたみ at 2013年04月27日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カントリーパーク大川 2日目
    コメント(16)